igaitorxの日記

アウトプットありき

感謝の日記 その4

  1. 水素水の営業の方のお話がとてもとても上手で魅力的でためになりました。実験を目の前で見せる効果の絶大さを実感しました。ライブ感ですね。ストーリー展開がプロフェッショナルでした。結論→根拠の積み重ねを楽しく続ける。素晴らしい仕事だなと心底思いました。感謝しています。ありがとうございます。

  2. 効率化の会議にて、素晴らしいシステムの営業の方のお話が、大変勉強になりました。言わずもがな自動化の世の中です。それに具体的に気付かせていただいた貴重な機会をありがとうございます。感謝しています。

  3. シュレッダーの紙くずが満杯エラーが出た時に、目の前にビニール袋を準備してくださっていて、ありがとうございます。感謝しています。日々の仕事がうまく進められているのは、きっとこういった細やかな気配りがあるからこそだと思います。全ての成功の裏に、細やかなサポートがあることを忘れません。当たり前と思わずに、1つ1つに感謝したいと思います。